zozosuitで測定したTシャツとデニムのフィット感がすごい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •      
  • LINEで送る

先日、スタートトゥデイの田端さんが出演されたabemaTVを見て、zozosuit(ゾゾスーツ)早く試さなきゃと思い立って、着てみましたが、もちろんその流れでTシャツとデニムを購入してみました。

先日、自宅に届き、着てみましたが、フィット感がすごいです!

もう、僕の体にぴったりなんです。

f:id:yaspontax:20180609075222j:image

パンツは完璧で、もちろん裾直しなんて不要で、キツくないし、ムダな余りもないです。

僕は足が細いので、スキニーではないスリムなパンツを履くとムダな余りが出て、シルエットが微妙だなーと満足いかないことがよくありました。

好みの問題でTシャツはもう少しタイトな方がいいな、と思いますが、胸囲・肩幅・着丈が微調整できるので、他の色を注文する時に最適なサイズを見つけたいと思います。

ファッションは、サイズ感が一番大事だと思うので、ZARAやH&M、ユニクロ、GUのようなファストファッションだと、なかなかサイズがフィットするものがないなーという悩みも不要ですね!

素材感も値段から想像していたよりも、全然良くて、コスパが本当に良いです。

間違いなくリピートします。

今は結婚して自由に使えるお金が少なくなってしまったので、そんなことはありませんが、大学生から若手社会人までの期間においては、オシャレをすることが好きでかなり服にお金を使っていました。

2万円弱のヴィヴィアンウエストウッドのシャツや、3万円のダイエットブッチャースリムスキンのパンツ、3万円のユナイテッドヌードのスニーカー、3万円のジョンローレンスサリバンのGジャンなどを購入して着ていました。

しかし、ここ最近は、結婚して自由に使えるお金が少なくなってしまい、お酒を飲みに行くことも好きなので、ファッションにほとんどお金を使わない生活を送っていました。

そんな中のゾゾスーツ誕生で、自分の体にフィットした服が安く手に入るというイノベーションをもたらしてくれたので、僕の生活を変えるものになると思います。

ボタンダウンシャツも発売され、今後、どんなラインナップになるのか楽しみですね!

ちらほら声を聞くビジネススーツもそうですが、zozoワンポイントポロシャツとかも欲しいですね。

zozoさん、期待してまーす!

スポンサーリンク

よろしければtwitterでフォローを!

twitterで積極的に情報発信しております!

 

主に以下のようなことをつぶやきます。

・PM関連の気付き・学んだこと

・チームメンバー育成に関する実体験

・日常のどうでもいいこともたまに(笑)

 

「記事の内容が参考になった」、「今後も記事を見たい」、「今後の成長に期待する」などと思っていただける方も、ぜひフォローください。


twitterへ移動する

SNSでもご購読できます。