ゾゾスーツがすごい!服が届くの楽しみすぎる!

  •      

ゾゾスーツが届いてから早一週間が経とうとしておりましたが、

最近twitterでフォローし始めたスタートトゥデイの田端さんが出演されたAbemaTVを見て刺激を受け、

ようやく着て測定してみました!

ちなみに、田端さんがAbemaTV内で、ゾゾスーツを広告とおっしゃってました。

twitter上で、ゾゾスーツの原価は1000円だと見かけましたが、0円でバラまいても、この反響状況を見ると余裕で採算合いそうですね。

服を買いに行く暇がない人や服選び自体がめんどくさい人が、自宅にいながら安心して服を買えるようになりますね!

前置きが長くなりましたが、実際着てみた姿はこんな感じです。

f:id:yaspontax:20180602233514j:image

スムーズに計測も終わり、新たな体験に感動しました!

計測結果は、遺伝的に骨格が細いので、細身ではあるのですが…

f:id:yaspontax:20180602233611j:image

横から見た時のお腹ポッコリがつらい…

現実を突きつけられた…

ランニングちゃんと頑張ろうと思います。

もちろん、Tシャツとデニムも注文したので、届くのを楽しみにしたいと思います。